Little by little

日々のつぶやき

冬から春、そしてもうすぐ初夏

しばらくぶりのブログになりました。

気がつけば、もう5月になっていましたね。

新緑が目に優しく、いい季節だなあ・・・と感じながら日々過ごしています。

私自身に大きな変化はなくて、相変わらずパートの仕事と家のことを、どちらも無理をしない程度にこなしている、という感じです。

連休だけど3日間はパート勤務が入っているので、おかげさまで規則正しく過ごせています。働けるって有りがたいなあ、と感じているこの頃です。

お休みの週末はお天気が崩れるようで・・・のんびりしたり、映画に行ったりしようかなと思っています。

床にごろん、が気持ちいいみたい。