Little by little

日々のつぶやき

週末にたどり着けた。

今週も長かった。なんとか走り抜けることが出来た感じ。

時短パートからフルタイムへの移行は、まだちょっと身体が慣れない。

もう少ししたらそんな日常に慣れるとは思うけれど、気づいたら師走じゃん、って言ってそうです。

とりあえず3か月、そして年度末の3月というふうに、ゆるく区切りをつけながら生きていこうと思う。

せっかくの土曜日だけど、スーパーに行って、お風呂掃除にアイロンがけとか、溜まった家事を消化してたらもう夜。

ゆっくり本も読みたいのに、つい空いた時間はスマホを触ってたりして、トータルで考えるとスマホに捧げている時間って多いかも。子どものこと非難できないですね。

 

f:id:coo72toto:20231014225025j:image

今日やっと、録画をしていた朝ドラの5話目まで進めました。今回は完走できるといいなあ。