Little by little

日々のつぶやき

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

モンブラン

今日も秋晴れの、そして日曜日。 冬用の布団の準備など済ませて、何も予定がないという娘と歩いて街まで出かけてきました。 13歳の誕生日が近いので、ドラッグストアや東急ハンズでコスメだったり文具などいろいろ買ってあげたのですが・・・ 今時の子らしく…

気持ちいい秋空

寒くもなく暑くもなく、ここずっと気持ちのいい日々を過ごせています。 フルタイムにも少しずつ順応出来てきているかなと、振り返る余裕も出来たように思う。 土曜日の午前中は相変わらず、平日に十分出来ていない家事に時間を捧げているけれど、あまりきち…

週末にたどり着けた。

今週も長かった。なんとか走り抜けることが出来た感じ。 時短パートからフルタイムへの移行は、まだちょっと身体が慣れない。 もう少ししたらそんな日常に慣れるとは思うけれど、気づいたら師走じゃん、って言ってそうです。 とりあえず3か月、そして年度末…

やっと週末、そして10月

ほんと急に肌寒くなりました。 慌てて長袖のパジャマを出して、冬用の布団の準備を終えた土曜日。 こちらは秋祭りの週末でもあったみたいです。 自分で希望して、10月からフルタイムで働くことになり、やっと最初の週末を迎えました。 この先当分の間は、業…