Little by little

日々のつぶやき

珍しくアクティブ

先週末、福岡に行ってきました。

かれこれ35年前に知り合った、女子大・短大の寮で知り合った友人5人との再会。コロナがあったので4年ぶり。

それぞれ西日本・九州・四国と分かれていて、今回は博多で集合。

博多駅の改札口で、少しずつずれて到着。

みんな立派な53歳のおばちゃんになっちゃったけれど、顔を見たら、時間が逆戻りして18歳の頃に戻るかんじ。厚かましい・・・ですね。

それぞれ家の事、子どもだったり、年老いた親のことだったり、仕事のことだったりと、生きていたらいろいろあるけれど、会って・しゃべって・食べて、気持ちは18歳、体力は53歳で楽しく過ごし、またそれぞれの日常に戻って来ました。

残念だったのが、日中暑すぎたのもあって、軽度の熱中症になってしまったこと。

私だけ夜の中州に行く事が出来なくて、ホテルのベッドで過ごした博多の夜でした。


f:id:coo72toto:20230825212928j:image

昼間、マリンワールドに行ってきました。

水槽の青が涼しく感じました。