Little by little

日々のつぶやき

モンブラン

今日も秋晴れの、そして日曜日。

冬用の布団の準備など済ませて、何も予定がないという娘と歩いて街まで出かけてきました。

13歳の誕生日が近いので、ドラッグストアや東急ハンズでコスメだったり文具などいろいろ買ってあげたのですが・・・

今時の子らしくコスメが大好きで、いろいろなアイテムを選んでいました。高齢出産で生まれた子どもあるあるだと思うけれど、せめて高校を卒業するまでは、私自身、見た目もきちんとしていたいし、頭の中も柔軟でいたいなあと思う。


f:id:coo72toto:20231029212506j:image

小さい時からよく寄っていた喫茶店を通りかかると、ちょうどモンブランフェアをしていたので、迷わずお茶をして、まったり過ごした10月最後の休日でした。