Little by little

日々のつぶやき

クリスマスも過ぎて・・・

コロナの自宅療養からやっと明けて、終業式には間に合った娘でした。

ずっと長期休暇のような日々だったけれど、更にこれから冬休み・・・あらら。

 

結局、今年はツリーもデコレーションも雑貨もないクリスマスでした。

唯一らしいのがアドベントカレンダー。これも数日分まとめて開けるというかんじでしたが。

そういう訳で、今年はなんだか地味なクリスマスになってしまったけれど、暖かい部屋でチキンにケーキにと、おいしくいただけるだけで、十分幸せでした。


f:id:coo72toto:20221226212041j:image

 

プレゼントはネットで注文していた本と文房具、そして5000円のお小遣い。

お年玉も控えているので、少し悩んだけれど、本当に欲しいものを買った方が無駄にならないかなと・・・それに、正直お金は嬉しいよね。

ということで、去年までの子供っぽいクリスマスから、意図せずに一気に大人仕様のクリスマスになってしまいましたけど。

まあ、いいか。