Little by little

日々のつぶやき

10月最後

10月も今日で終わり。

暖かい1日でした。

まだコートの出番もなく過ごせていますが、11月になると、そろそろ厚手のウールの出番かなあ・・・

 

そうでも朝晩はさすがに肌寒く、そうなると犬とどこか身体の一部を引っ付けて、体温を感じる時間が至福のひとときで、こんな幸せな一瞬はないなぁ、としみじみ思う最近です。

私がベッドで横になると、すかさずやって来て身体の一部を寄せてきます。夜眠りにつく瞬間まで、そばに犬の体温と寝息を感じ、そして朝目覚めると、だいたい私のお腹の辺りの布団の上で眠っている。

犬との生活で、ずっとしたかった事で、やっと今のワンコで叶えられたかなぁ。


f:id:coo72toto:20221031165139j:image

今日はハロウィン🎃。

ワンコ用のカップケーキを買って来て、じらしながら与えているシーンです。