Little by little

日々のつぶやき

プラス6㎝

気持ちのいい秋空のひろがった一日。

昨日今日とパートは休みだったけれど、細かな用事をいろいろと動き回って片付けていたらもう夕方。平日だとそうなるのかなあ・・・

 

奥歯の詰め物が取れて歯医者へ、そして午後から一年に一度の健康診断。

去年より腹囲が6センチも増えていました・・・明らかにおばちゃん体型に突き進んでいる感じで、何とかしなきゃと焦った健診でした。体重は変化なくても、シルエットは崩れていくものですね。少しずつ筋力をつけていかないとなあ・・・

近頃の私は緩慢、そうすべてがそんな感じで、時間だけが走り去って行く感じ。

ぼうっとしないで楽しいこと見つけないと!です。


f:id:coo72toto:20221025165806j:image

買い物ついでに書店へ。

私の最近のつぶやきと同じタイトルのエッセイを見つけて、迷わず購入。

久しぶりのマリコさん、そしてシロさんにケンジ。元気になれそう。