Little by little

日々のつぶやき

週明けからは

台風によって雨風が強い時間があったり、静かすぎる時間があったり。

ただ甚大な被害が出ないようにと願うこの連休。

合間にスーパーに出かけただけで、ここ2日間はほとんどの時間を家の中で過ごしています。

 

ここ最近、子供の中学受験や地区行事の事などで、もやっとしたり、対人関係でストレスを生じ、少し心がしんどい日々でした。

この関わりとは今年中にはリセットできそうだから、クリスマスを心待ちにしながら乗り越えるしかないけれど・・・こんなにクリスマスが待ち遠しいなんて、何時振りだろう・・・?

52歳になってもまだいろいろ降りかかってくるんだなあ、と思う。

さあ、週明けからは頑張って働きたいです(時短の身ですが)。

身体はしんどいけれど、余計な事は考えなくていいから、気持ちはラクかな‥

そして、久しぶりの定期検査も控えています。転移とか再発、ありませんように・・・


f:id:coo72toto:20220919170613j:image

来年用のカレンダーが届きました。

台風接近の中、濡れないようにビニールに包んで届けてくださっていました。いつもバイクで配達されているクロネコさん、配達も更に大変な中、どうもありがとうございました。私もそういう心遣いを持てる人になりたい。