Little by little

日々のつぶやき

新学期も始まり・・・

台風の影響で、昨夜は風が強く、ビビリな我が家のワンコは同じベッドの上でくっついて、眠っていました。

朝方は涼しく、ワンコの温かい体温が心地よく幸せな一日のスタートでした。

 

新学期から数日が経ちますが、翌日から給食も始まり早速6時間授業、いつもの学校生活に溶け込んでいます。

毎日学校に通ってくれるだけでも、十分有りがたいな、偉いなあと心の中で思う。

 

ひとりの時間も持てるようになり、また涼しくなってきたのもあり、身の回りを整えたい願望が湧いてきています。夏の間、停滞していた気持ちも、物を減らすことですっきりしたいな、と。

パートの休みの日に少しずつ片付けたいと思うのですが、なかなか蓄積されている疲れがとれなくて・・・何かにつけて時間がかかるけれど、2学期は始まったばかり、自分のペースで少しずつ動いていきたいと思う9月初めです。


f:id:coo72toto:20220906213617j:image

久しぶりにシャンプーのワンコ。一足早くすっきりしました。