Little by little

日々のつぶやき

蛙の子はカエル

8月最後の日曜日、やっと光が見えました。

 

「読書感想文は?自由研究は何にするの?」と、気を揉む夏休みからの解放。

私自身もそんなに、出来た子供ではありませんでしたから、分かってはいるんですけど・・・ダラダラとして、一向に取りかからない娘にやきもきをしていました。

8月って、自分も一応親なんだな、と実感させてくれる季節。今年も例外なくそうでした。

 

さて、残りの3日間は、ゲームにYouTube、イラストを描いたりと、子供の好きなように過ごしてもいいと思い、口出ししないで過ごしています。

今日が1日目。

街まで自転車で出かけ、ランチをしてから、子供の好きなアニメイトのお店に行ってきました。

明日もお互い機嫌良く過ごしたい、小学生最後の夏休み。


f:id:coo72toto:20220829231453j:image

私自身にもお疲れさん、ご褒美のぶどう。