Little by little

日々のつぶやき

アピール上手

スーパーに寄ったついでにミスドでドーナツを買って帰る週末。

いろいろコラボ商品が発売されていますが、ショーケース前にて「わあ、おいしそう!」とは思うけれど、結局手に取るのは昔からある馴染みのドーナツ。

一番好きなのはハニーディップ、そしてカスタードクリーム。

そして最近見つけた、小豆のポン・デ・リングも選んでしまう。


f:id:coo72toto:20220611163637j:image

家に戻り、カフェオレとともに午後のおやつ。

すかさず、わんこが「くださいな」とアゴ乗せスタンバイ。

自分をよく知っていらっしゃる、そして人間をよく分かってらっしゃる。

 

我が家のわんこはフードも食べるのですが、人間の食べるものファーストになってしまいました…

必ずもらえると知っている賢いわんこ、そしてゆるい家族。

動物はよく見ていますね。