Little by little

日々のつぶやき

いぬとねこ

充実した日々ばかりではないけれど、一日一日がとても早い。

日々の断片を少しでもブログに残せたら、と思いながらも、気がつけば6月でした。

 

今日はパートが休みで、貴重な平日のひとり時間でしたが、最近すこしずつ溜めていた家事に時間を費やして、そしてやっとのんびりと思っていたら、6時間授業を終えた娘が帰宅。

働いて帰宅するよりなんか疲れてしまった一日でした。

 

もっとゆっくりと自分のためだけに過ごしてあげたい。

ほどほどに、頑張りすぎない、大切ですね。

 

今月は、CTと苦手な大腸内視鏡の2つの検査が控えています。これが終わったら気持ちもすっきりできそうです。


f:id:coo72toto:20220602210407j:image

のんびり・マイペースな今日のわんこ。

わんこと録画していたネコメンタリーを見て癒される夕方です。