Little by little

日々のつぶやき

染み入る

やっと金曜日です。

買い物ついでに、ミスドでひと休み。

シンディ・ローパーイーグルスなど懐かしい曲が店内に流れています。

疲れた身体に、ドーナツの甘さより染み入る。

 

新年度から、またパートで仕事を始めました。

以前と同じ職場で再スタート。

短時間だといっても、ずっとのんびり家で療養の日々から週4の勤務、なかなか「私、頑張ってる?」の日々です。

でも、また働けるということは嬉しい。

誰のために、というわけではないのてすが‥‥

ただ、働いたお金で、また世の中が落ち着いたら、いろいろな場所に旅が出来るといいなぁ、と願って仕事に出かける最近です。


f:id:coo72toto:20220422164052j:image

ご褒美にイチゴ。あまおうです。

値上がりばかりの中、あまおうって昨年より安くなりましたよね。

去年は1時間働いた時給分ほどだったような‥‥

ありがたい。