Little by little

日々のつぶやき

4月になってましたね

気がつけば新年度。

我が町の桜も満開です。

 

2月に抗がん剤治療終了。3月の検査で再発・転移もなく、当面は6月に術後1年の大腸内視鏡・CT検査の予定のみになりました。

通院も落ち着き、やっと一息です。

ずっと治療優先の日々だったので、それ以前の生活スタイルが遠い昔の事のようで、ちょっと戸惑う自分もいるのですが、抗がん剤治療を乗り越え、今があることが純粋に嬉しくもかんじます。

毎日大切に生きないと、です。

が、実際は春休みなのもあり、勉強もしないでYouTubeにゲームに夢中な我が子にイライラしたり、自分以外の事でバタバタしたりと、まあまあハードな日々。

自分の器の大きさを試されているような毎日です。


f:id:coo72toto:20220403195745j:image

夜の散歩で出合った桜。

静かな佇まいに私の気持ちも安らぎます。