Little by little

日々のつぶやき

春に向けて

久しぶりに美容室でカットとカラー。昨年の9月以来。

久しぶりに歯医者で検診。こちらは昨年の4月以来。

処方されている薬が終われば抗がん剤治療もひとまず終了になるのもあり、コロナ渦ではありますが、少しずつ動いていた最近でした。

 

歯の予防治療ももちろん大切だけど、美容室帰りは気持ちも明るくなり、楽しいことを考える気力が沸いてきますね。

また普通に通える喜び、実感しています。

 

まだまだ気温が低く寒いけれど、春に向けて、これからの自分の時間の使い方や、少しずつ行動に移していきたい事など思うのですが、家でののんびり時間にも慣れてしまって、行動に移すとなるとひとつひとつに時間を要してしまう。

つい、明日でいいかって‥‥

加齢もあるでしょうね。なかなか気持ちに体力が追い付かない最近です。


f:id:coo72toto:20220218184743j:image

クッキー焼いたりして過ごすのも久しぶりでした。物を減らしているのに‥‥マドレーヌ型が欲しくなり、ついポチってしまいました。