Little by little

日々のつぶやき

元気かなあ‥‥

冷たい雨の日曜日でした。

買い物以外は家で過ごす三連休最後。

歩いて映画館に行きたかったのですが、気づいたら上映時間に間に合いそうになく‥‥また晴天の平日に出かけようと思います。

映画なのですが、この前までキアロスタミ監督の特別上映をしていて、4作品見たかったのですが7作品のうち結局2つしか見ることができませんでした。

でもですね、一番見たかった印象的な男の子のポスターの映画「友達のうちはどこ?」をスクリーンで楽しむことができて幸せでした。

当たり前だけど、住んでいる世界が違っていても、同じ太陽の元で生きているんだなぁと、夕陽を見るたびに男の子たちの生活を思い出してしまう最近です。


f:id:coo72toto:20220213181300j:image

いくつになってるのだろう?