Little by little

日々のつぶやき

やれやれ

12月に突入してしまいました。

クリスマスプレゼントは子供の希望を探りながら少しずつ用意。

年賀状はまだ買っていません。

おせちは私はあまり好んでは食べませんが、お正月らしく食卓が華やぐので、毎年生協で注文。

大掃除は出来るところだけ。

これくらいしか思い付かないのですが、色々考えるだけで疲れる‥‥

 

今日の点滴は、血液検査で数値が低く来週に延期に。スケジュール通りにはなかなかいかないですが、年内に6回目が出来るといいなぁ、と思おう。1月か2月には無事終わるかな。

年末年始を超えて、既に春が待ち遠しいです。


f:id:coo72toto:20211201232324j:image

ワンコの寝顔に癒される。