Little by little

日々のつぶやき

近頃テレビっ子

家で過ごす時間が長いので、テレビを見る時間が多くなっている最近です。

今の楽しみは朝ドラ「カムカムエヴリバディ」。今週も見ていてつらいですね。

私は1970年生まれの51歳になるので、終戦から25年後に生まれた事になります。この年になると25年なんてつい最近だというか、25年前の26歳の頃を振り返ると感じるのです。

悲しくやるせない気持ちを引きずりながらも、録画していた阿佐ヶ谷姉妹のドラマも見る。こちらはほっこり、がんばろうって明るい気持ちになれる。今期はNHKが多いですね。


f:id:coo72toto:20211130175150j:image

明日は血液検査にパスしたら6回目の点滴の予定です。

色々出来る家事を終えて、合間にスポンジ生地も焼いておきました。明日以降の私へのご褒美。

 

そして炭酸飲料が飲みたくなり三ツ矢サイダーを買ってきました。美味しい。点滴後はしばらく副作用のひとつで冷たい物が飲めないのです。