Little by little

日々のつぶやき

みかんが届く

朝起きるのがつらく、冬の到来をしみじみ感じる最近です。

週末は、久しぶりに友達に再会でき、楽しい時間が過ごせました。点滴が延びて結果よかったみたいです。

 

娘がベビースイミングに通っていた時に知り合った母娘で、同じ県内在住でもコロナ禍もあり、なかなか会えない日々でした。

折々に会って子ども達の成長に驚き、何となく原点に戻れるというか‥‥こんなに長く気心知れた関係が続くなんて、当時は思ってもいなかったけれど、今の私や娘にとってありがたい関係です。

お互いひとりっ子で、のんびりした性格の女子同士。気を張る必要もなく、それぞれの学校では見せない表情やおしゃべりを楽しんでいるんだろうなぁ、と感じたり。満面の笑顔を久しぶりに見た気がしました。

私も素直に、娘の好きなこと、未来を応援していきたいな、と感じた1日でした。


f:id:coo72toto:20211206230104j:image