Little by little

日々のつぶやき

秋日和

10月になったのですね。

世間は色々騒がしいですが、私の周りは穏やか。

少し肌寒く感じる朝晩が気持ちいい最近だけど、まだまだ日中の日ざしは容赦ないですね。学校から戻ってくる子供も汗をかいてます。

今週予定だった抗がん剤の点滴が再々延期になり、また時間がぽっかり空いてしまいました。近くコロナワクチン接種の予定もあり、そちらを優先し点滴は当分先に。

今週受けたかったなあ。

 

なのでぽっかり空いた時間で、溜まっていた本・雑誌、そしてCDをまとめてブックオフにやっと持って行けました。CDなんてここ数年聴かなくなっていたけれど、よくある「いつか・・・」の理由で手元に持っていたんですね。やっと無くなってすっきり。

次はおもちゃを何とかしたい。

2040円の臨時収入になり、パピコハーゲンダッツに変身しました。

 

涼しくなったので少しずつ掃除も丁寧に心がけ、私の周りを整えていきたい。年末は何もしなくていいように。


f:id:coo72toto:20211001173206j:image


夏はスイカ、そして最近は柿ばかり欲してしまっています。秋ですね。