Little by little

日々のつぶやき

最近の楽しみ

じめじめした梅雨空の日々。

今日で6月も終わり。

もう折り返し、とよく耳に、目にするけれど、もうなのか未だなのかさえも分からない。ただ私の日常を淡々と過ごして、明日からは7月です。

梅雨もだけど、後ろに控えている蒸し暑い夏も考えるだけでしんどいなあ。

そう思うと、中学生になった娘は毎日えらいなあ、と思う。もっと前向きな言葉をかけてあげないと、ですね。とりあえず期末試験も終わってなにより、お疲れさんです。

 

私の最近の小さな楽しみは「あまちゃん」の再放送を見ること。

パートから戻って、一息つきながらの15分。今度は最後まできちんと放送されますように。ほんと小さな願い。

イカが午後のおやつ。小さなしあわせ。


f:id:coo72toto:20230630222351j:image

ワンコにはちゅーる。


f:id:coo72toto:20230630222413j:image