Little by little

日々のつぶやき

まだまだ断捨離中

立春は過ぎても、まだまだ寒いここ数日。

時間はあるので、気になっていた押入れの整理整頓に取りかかる日曜日でした。

上段は私の洋服に布団。こちらはそのままですか、下段がとりあえず行き場のない物の仮置場のようになっていたので、モヤモヤしていたのです。

子どものおもちゃにプリンター、ミシンなど。

場所を取っていたボードゲームなどのおもちゃを、子どもに聞きながら、必要ない物をこの機会に処分しました。 

空いたスペースに、少しずつ防災グッズに日用品などのストックを揃えていこうと思案しています。

 

日曜日のお昼ごはんは初めから作る気なく、三津浜にある人気のお店のお好み焼きをテイクアウト。


f:id:coo72toto:20220206232927j:image


f:id:coo72toto:20220206232952j:image

安くて美味しいんですよ。家だと青のりも気になりませんね。