Little by little

日々のつぶやき

少しずつ断捨離

寒い日が続いていますが、今日は暖かな日差しが出ている分、少し前向きな気持ちに。

一歩外に目を向けると大変なのは変わらないのですが‥‥


f:id:coo72toto:20220126130345j:image

スマホを触っている私の横で、日を浴びながら寝息をたてて眠っている犬を見つめていると、今を取り巻く環境や情報に振り回されてもしんどいだけだなぁと、気づかせてくれる。

 

こんな時は、身の回りから整理整頓を。

整えていくと気持ちも少しすっきり。こちらの衣服は状態もまだ良いので市のリサイクルボックスへ持って行こうと思います。

f:id:coo72toto:20220126130053j:image

小さな自分だけの世界だけど、まずそこが整のっていないと、何処にいても気持ちも安定しないですよね‥‥

今週は身の回りを整えていきたい。

それから春に向けてファッションにもときめきたいな。楽しいことを考えて過ごしたい週の真ん中、水曜日です。