Little by little

日々のつぶやき

煮込み料理がちょうど良い

水曜日に6回目の抗がん剤点滴を終えることが出来ました。

血液検査の数値的には、少し足らなかったのですが・・・なんとか。

おかげさまで年末年始は副作用の心配もなく、穏やかに過ごせることと思う。

あと2回です。終了する春先が待ち遠しい。

 

今日は強風が吹き荒ぶ空模様の松山でした。

夕食はおでんにしようと朝から下準備を。これからコトコトと煮込みます。

購入したストウブのお鍋、重いですけど、良い仕事をしてくれています。


f:id:coo72toto:20211217184454j:image

 

午後からは久しぶりに空港近くの公園へドライブ。

3機の発着を目にすることが出来ました。

コロナ、それに付随するこれからの未来の心配はつきないけれど、自由気ままに行き来出来る日を夢見ながら家路につきました。


f:id:coo72toto:20211217184429j:image