Little by little

日々のつぶやき

娘の誕生日

先日11歳の誕生日を迎えた娘でした。

もう小さかった頃のように、部屋をデコレーションして祝う事は卒業で(私の気力がなくなった‥‥ゴメン)、食卓以外は地味な当日でしたが、今まで元気で、そんな毎日を重ねる事が出来てありがたいなぁと思い返す日にもなりました。

暖かくていい天気でしたが、産まれた日もこんな天気だったなぁ‥‥と懐かしく思う。


f:id:coo72toto:20211107113110j:image

イチゴを探して、ケーキを焼いて準備。

見た目はいまいちだけど、上手くスポンジは焼けたので満足でした。

 

そして、プレゼントのリクエストは今どきらしくSwitchのプリペイドカード、本、大好きなすとぷりのグッズ等、欲しいものを一緒に買いに行き選びました。

私にはその時間が思い出のひとつになったかな。