Little by little

日々のつぶやき

もう11月だなんて‥‥ 

気持ちいい秋空の広がった祝日でした。

最低限の家事以外、ゆっくりのんびり過ごして、ただぼーっと一日が終わってしまいました。曜日の感覚も怪しく、つい日曜日だと勘違い‥‥娘に「今日は水曜日よ!」と指摘されること数回。

水曜日はコープ宅配の日でもあり、忘れるところでした。

 

先週2回目のワクチン接種を受けたのですが、翌日から腕の痛み、頭痛、悪寒で一日とちょっとしんどく、私も人並みに見聞きしていたような副作用を経験。

先はまだまだ見えませんが、とりあえず終わり一安心です。

 

週明けは北海道物産展とショッピング。

化粧品売場の香りとか、おしゃれをしてショッピングを楽しんでいる方達を目にして、明るい気持ちになって家に帰ると、ワンコが掛け布団カバーを噛っていました‥‥出してた私が悪かったけど、お留守番の時間、そんなに長くは無かったような・・・?


f:id:coo72toto:20211104000932j:image

縫い繕って、もう四隅は直角じゃないけれど、洗い替え用にでも使いたいと思います。

シーツに枕カバー、なんでそんなに好きなのかな・・・?