Little by little

日々のつぶやき

色々気にしなくなりました

暖かい日差しが入るソファーに座り、録画していた番組を見ていると、傍にワンコが。

気がつくと小さな寝息をたてながら眠っています。

癒される時間です。


f:id:coo72toto:20211028141839j:image

わが家のソファーなんですが、ワンコに噛られてしまい両サイドの肘掛け部分が無惨な状態になってしまってます。

ソファーだけではないんですけどね‥‥


留守番の度、必ず被害に遭うのがソファーの肘掛けで、少しずつ少しずつ噛られ今に至り、もう慣れちゃいましたが、家に戻って一番にする事が散らかった木屑の掃除機がけだったりで‥‥

戻って来た嬉しさで興奮してるワンコに、「あぁーもう」と思いながらも、いろいろ私も緩くなりました。

 室内にはワンコの歯形の作品が増えましたが、これから時を重ねていくと愛おしくもなるんでしょうね。