Little by little

日々のつぶやき

秋冬クローゼット

先日、無印とユニクロでそれぞれボトムスを購入。ふたつともアンクル丈のストレッチがきいたパンツです。

今日早速着ていますがラクですね。

この秋冬は自宅で過ごす事が多いので動きやすく、そして洗濯機OKなのが必須です。

 

そして私のクローゼットという程ではないですが、秋冬物が取り出しやすくなるように整えてみました。

f:id:coo72toto:20211027145625j:image

f:id:coo72toto:20211027145641j:image

f:id:coo72toto:20211027145700j:image

就寝前に明日の事を考えながら手持ちの中から洋服を選ぶ。楽しい時間でもあります。

ハイブランドの服はないけれど、どれも大切に着てあげたいと思うものばかりですが、

洋服に限らずもう少し持ち物の数を減らし、シンプルな生活をしたいと思うのです。