Little by little

日々のつぶやき

病気になって

今日は延期になっていた、抗がん剤点滴の予定で病院受診。

でも今回も血液検査で白血球の数値が低く、再々延期になってしまいました。

現在2/8。今年中に終了予定でしたが‥‥

焦らずですね…

 

 

今の生活は治療が一番の優先で、延びたら延びたで、他の予定のやり繰りといった煩雑な心配事は私にはありません。

本当に有り難いことです。

 

 

今日のワンコ
f:id:coo72toto:20210825160119j:image

       

春に大腸内視鏡検査で、悪性腫瘍が見つかり

すぐに手術をしていただき、術後は良好。

他臓器やリンパ節の転移はないステージ2でしたが、この先少しでも再発の確率を押さえる為に術後に化学療法も選択。

そして今に到る。

 

手術よりこちらの方がしんどいなぁとつい思ってしまいますが、何度も延期になると、点滴が出来る事が有り難く感じてしまう、不思議。

 

来春には、またパートのおばちゃんとして元気に働きたい、これが目標かな。