Little by little

日々のつぶやき

くすのきのかおり

抗がん剤の点滴4回目、無事終了。やっと半分です。

まだ「横にならないとしんどい・・・」といった程ではありませんが、週明けくらいから多分しんどくなるのだろうなあ。

ゆっくり過ごす以外ありません。

 

私の体調下降と併せて、週明けからは気温も下がってくるとの天気予報。

やっと時節に追いつくのかなと、そちらはほっとしますが、子供の学校の制服も冬用をそろそろ準備しておかないと、と思いつく。

 

この秋冬はサイズアウトなしでとりあえず安心。

子供の成長はほんと早いですね。この衣替えのサイズ確認でいつも慌てて感じる瞬間です。


f:id:coo72toto:20211016170216j:image

いつも秋冬の衣替えの際、クローゼットや引き出しの防虫剤を交換していたのですが、少しずつ天然の物を利用したくなり、ネットで楠の防虫剤を購入してみました。

香りがよく、クローゼットを開くのもまた楽しみになりそうです。