Little by little

日々のつぶやき

風が気持ちいい。

朝方は雨でしたが、少しずつ秋らしい日差し、気持ちの良い風が吹き抜けて、まったり過ごす午後。キッチンの勝手口からの風が気持ちいい。

 

春先に、マンション入居時に購入していた大きな食器棚を処分。

その食器棚はただレンジのサイズに合わせて選んだもので、使っていくうちに引き出しのレールが緩くなり、きちんと閉まらなくなり、だましだまし使っていたもの。

少しずつ食器を減らしていく中で、大きさそのものも不要になり、新たに小さな食器棚をネットで探すも、思うような物が見つからず・・・

結局、レンジは頑丈なエレクターを選択し、テレビ台として使っていたサイドボードをとりあえず食器棚にしてみることに。

冷蔵庫・レンジ台・食器棚がぴったり収まり、これはこれでよかったかな・・・


f:id:coo72toto:20210906075953j:image


壁の面積が増えるだけで部屋の雰囲気も変わるのに驚き、そして安易に購入しないで良かったとも思う。